忘れてた記憶を思いだし負けた気が

テレビショッピングを眺めるの、結構好きなんだよね。小学生の頃から暇で見るものが無いと、テレビショッピング見てたりしてたよ。

買ったことは一度も無いんだけど...と思ったらダイエットのDVDを買ったことあったんだった!その場で電話じゃなく、インターネットで注文したから失念してた...。

おぉお、なんか負けた感じがするぞ...。まぁ話戻して、中でも好きなのがミキサーやスライサーの調理器具!スライサーは最近見なくなっちゃって残念。

一時期めっちゃやってたよね、一般的になって需要無くなっちゃったのかな?ミキサーはもう五年ぐらい頻繁に見るけど、やってるとついつい見ちゃうんだよねぇ。

オムレツとかスムージーとか素敵。外国人のテンションも面白い!一時期つい買っちゃいそうになったけど、冷静に戻って考えやめたのでした。