ちょっと今後が心配だな

今現在知人から犬を預かっているのですが、これが私に懐きすぎでもう心配になる程。

先日、こんなことがありました。散歩に行きたいと鳴いたので帰省中に少しでも仲良くなりたい兄が連れて出たけど、ものの1分もしないうちに帰ってきました。

話を聞くと犬が自分から帰って来たということ。もういいのかなぁ?と思っていると、やっぱりそわそわしてまだ行きたい様子。

兄じゃダメなのかなぁと母が連れて行き、不思議に思って玄関まで見送りました。すると、後ろを振り返りながら母の後ろを付いていったのですが、少し行ったところで玄関にいる私に向かって一直線で帰ってきました。

「えええぇ!?」と思い、試しに外に出てみると...喜んで歩いていく!私とじゃなきゃダメなの?

う、嬉しいけど...いいのこれ!?このワンちゃんの帰ってからが心配です...。