修理か購入かで大きく揺れる

うちではプリンターは複合機を使っているんだけど、プリント機能が壊れてしまったので修理に出すことに決定。

新しいのを買う事も考えたのですが、スキャナとしては使えるのでなんだか勿体無いし、別に高性能を求めてもいないから、この古いのでも十分だろうという結論になったのでした。

そこでお店に持って行ってみたら...。修理代金めっちゃ高い!いや別にそんなに安いと思っていたわけじゃないけど、流石にこれは新しいの買った方がお得じゃないか...。

よし、新調してしまおう!いざ決めてそうなると、複合機を買うべきかプリンターのみのやつを買うか悩んでしまいます。

中古店にも見に行ってみたりしても、値段の差が微妙...。う~ん...どうするべきか。電化製品買うのってこういう駆け引きが、すごく面倒。

でも後悔したくないしなぁ。